2010年新春に思う

今日もいい天気になりそうです太陽
2010年新春に思う

いつも走りながら思っているんだけどスタコラ
走るって事は「地べたと足の裏の会話」じゃないかってこと足あと

地球の声が地べたを通じて足の裏に語りかけてくるびっくり

『今日は右の腰が重いだろう?』
『左足の付け根が痛くないか?』
『昨日は呑み過ぎたみたいだな?』…なんてね汗

確かにそうだキラキラ

そんな会話を足の裏と地べたが繰り返す足あと下

そうしてる内に、いつの間にか地球から
パワーやらエネルギーが送られてくる…びりびり


…気がする?のは俺だけかぃキャー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2010年新春に思う
    コメント(0)